こんにちはブリトーです!

年度の変わり目いかがお過ごしでしょうか。

私は年度末は少し忙しかったのですが、年度が明けた途端めっちゃ暇になっております。

お客さんが会議ばっかりで相手してくれません・・・・w




出会いと別れの季節ということもあり、ギルド内でもかなり入れ替わりがありました。


個々珍GVはやっと1PTで落ち着いたかな。

これから週3でいれていこうと思います。




さて、GBTボーナスバトルがあったので、バインド悪魔で参加してきました!






【開始直前、EMDJのタゲを取り待機の図】

13040711.png




【開始直後の図】


13040712.png


初LAとりやした!w




結果は77万点差くらい?だったかな。


終わった後にニコ生も見ました。

すごい楽しかったです。

対戦ありがとうございました。

3倍期間は5日もあるとのことなので、平和にがんばりたいと思います。








最近の装備改良コーナー


13040701.png
13040702.png
13040703.png
13040704.png
13040705.png

13040706.png
13040707.png
13040709.png
13040710.png


タレンは通算5回くらい失敗した気がする・・・・


成功した品々、鏡貸に出しています。

狩りでも使っているので、露店に出てない時でも、
ハム&チーズ(露店キャラ)、ブリトー、BURRITO、1兆円の保証人、
あたりに耳頂ければお返事できると思います。


WRS透明テスラ 〇10 ✕天上 担保230本相当(物可)
13040703.png

WRS透明太極 〇50 ✕天上 担保350本相当(物可)
13040710.png

T敏捷足 〇15 ✕ボンド 担保250本相当(物可)
13040708.png


※鏡に失敗した場合、壊れたまま返却頂けない場合は成功手数料を頂きます。



しばらくはTRS太極作って知識霊術をがんばる予定です。

ではまたノシ
2012.12.31 2012年ブリトー
こんばんわ!ブリトーです!


本年は大変お世話になりました!


思い返せばGBT、鏡10連敗などいろいろありましたが、

最後は盛り返しましたありがとうございます!

2012年記念ステ


健康回避型

121205.png


HP12万 力極火力からの回避ステ維持!


悪魔1の場合など突っ込んで裏切りするならこれで出てます!





裏切りからのバインド型(知識極)

12122401.png


HP5万確保 スキルレベ140レベくらいで、バインド表記3万程度!


悪魔が多数いて、火力が少ない場合このステ!

もちろん力極火力からは回避します!

来年はベース+3OP品を作る戦いになると思います。


黄鯖全体で神品を作っていけるといいな。





本年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!












2012.10.18 GBT初戦
GBT初戦がありました。


参加SS収まりきらないので遠目から・・・・


1210182.png


戦闘中はナラダが緑だらけになりました



結果



GBT結果



対戦ありがとうございました^^



参加100名程度、大所帯となりましたがPT編成もそれなりにまとまったかと思われます。



2回戦もがんばりたいですね!


枠はまだまだ空いております!引き続き参加者募集中です!



光さんもアリアンで叫んでてくれました


1210181.png



EMってGV出場するんですねw

LA結構とってました あのペットどんなペットなんだw




それでは ノシ
おはようございますブリトーです!


121014.png

GBTが迫ってきました。



現在はというと、予約含めて80名くらいでしょうか。


@3日、申し込みが殺到するともしかしたら埋まってしまうかもしれません。


早めの申し込みor予約をお勧めします!




レッズパーティの東京会場にチラッと行ってきました。


個々珍メンバーは当選確率が高かったみたいで5人当選。


そして一人は整理券入場ということで


6人で怯えながら行きましたw


名前とかばれないようにネームプレート裏返してたんですが、ごんたさんにあっという間に見つかりました。

さすがのコミュ力・・・w



色んな人がいましたが、印象に残ったのは白鯖のユンピョウさん!


スタシさんのアチャさんですね。


鯖も違うのに名前覚えてくれてたのには感激。


抽選とか何も当たらなかったですが、挨拶させて頂いた皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしますmm


2012.08.07 鯖間ブリトー
こんばんわブリトーです。


鯖間対戦おつかれさまでした。

前回の黄鯖対戦は、他人事のようにとらえていて出なかったんですが、

今回はノリノリで出させてもらいました。


第1戦、第2戦はシフで。

第3戦は健康悪魔

第4戦はBB悪魔

どれも楽しかったです!

(5.6戦の拮抗したGVは都合ででれませんでしたorz)




ブリトー鯖間対戦名プレー!



1208071.jpg



第3戦で右上に相手が固まったシーン



これは突っ込むしかないと真っ先に突っ込み

ワーム檻!

この後味方が真空をかぶせてくれて、知識火力によって相手を崩しました。





鯖間ならではの突っ込みができて大満足、この日は確か無死ですんだと思います。



大人数のGVはとっても楽しかったです。

基本内気な人間なので、Gチャで発言はできませんでしたがw



また機会があればおねがいしたいです。そして幹事の方々ありがとうございました!

















鏡4連敗くらいしてます


首がほしいいいいいいいいいいい





1208072.png
























































12080703.png







ぢぐじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
