2012.04.18 KO!
こんにちは!ブリトーです。

だいぶ更新怠りました。。。。生きてます生きております。

仕事がばたついていてやっとひと段落。

ほぼ日曜しかGVにでれない日が続いていましたが今後は安定して出れると思います^^


ちょっと古いんですがステ。


1


大きな変化でいくと武器を速度テイル7からロトアマリリスに変えました。

速度バッチ込みで3フレ達成。

内訳
武器83% 十字架18% 手100% 首35% 速度バッチ30% 天球35% +ヘイ



十字架をWスキルにして・首の速度をなくして・バッチをはずしていきたいところ。


ということはW速度アマリリスを作るしかないですね!

しばらくは貯金生活になると思います。


再構成


2


Wスキル十字架は数回の再構成にも負けずまだ+7です;

いつになったら成功するんだ







3フレの使用感はかなりいいです!

気楽は悪魔が多いので、突っ込んで約定粘着すると後ろから他の悪魔さんが裏切りをかけてくれます。

最近はKOをつんっでKOドローしながら天使を止めたりしてます。





というのも、天使に翻弄される展開が多く、足止めの必要性を感じていました。


そこで





3


シフをアリーナ足止め武道仕様に再振り!

(SSはメンテ後にブリッジ→の橋がなくなってたときに撮ったものですw)



悪魔と装備を共有できることもあり、それなりに移動速度つめてます。

初戦出てみてKOの必要性を感じたので







レッツチャレンジ!
























4





















ちくしょおおおおお




























5



























いやだああああああ






























6





























うお
























7
















ムフフフフフフフフ
































もういっちょ!






















8.png


































まさかの成功!(SS撮り忘れw)























再構成!

























9
























これから足止めがんばります!
よろしくおねがいします!




でわまたノシ


Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/9-bb7a59d1
