どうもこんばんわ。ブリトーです。

雪降りましたね。

ちょっと早めに仕事に出かけたんですが、電車が遅れてて10分遅刻しました。


電車が遅れてた理由は人身事故。。。



遅れそうだったのでタクシーを利用したんですが、

タクシー乗り場にはタクシーがなくて、

傘を差してないおばあちゃんがいたので、相合傘をしてあげたんです。


そしたらタクシー相乗りしてくれてタクシー代おごってくれましたw


いいことするもんですね。


さてRS


比率指が出回ってきたので、T運指を鏡しましたが、失敗でした。

悪魔は回避したらだめ

とはよくいったものですが、全弾受けてると生き残る気がしないので、力極火力さんの攻撃は回避しようと決め、運指を装備に組み込むことにしました。


そうそうロトデラックスのオークで、悪魔同士でお金だし合わないかーっていう話がありました。


黄鯖の悪魔さんとは全然交流なかったんですが、すこしお話させてもらって皆さんいい人ばかりでした。


悪魔はレザヒやらデビネクやら特殊なベースが多いので協力するのってすごいいいなーって思いました!

また機会があればよろしくです。


今後の装備構想

武器
W速テイル もしくわ ロトアマリリス
エアウェイダーNX
十字架
W魔王十字架

T健康腰

WHPジェノスター

W速回避無視カンニ

WHPアメジ

WHPホバービラー

WHP息吹

T移動ストライダー

が目標。

道半ばというところ。

今週末が鏡ラッシュなので期待。
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/8-b5dc6530
