こんにちはブリトーです。

プレスカンファレンス参加された方お疲れ様でございました!

私も参加させて頂きました。

ちぇりさんといったんですが、開始二分前に到着。

黄鯖の方も沢山いたみたいですが、話す間もなく終了しました!

内容としましては、決戦鯖は固定チームとか作ってガチで出来たらいいなーとか

メイドは女性職なので装備転用できたらいいなーって思いました!

悪魔の覚醒もくるみたいですし楽しみです。

是非、範囲攻撃をおなしゃす!



鏡越しにとったリトルのお姉さん


メイドよりリトルのほうがかわいかった



終わったあと、駅前のテラスカフェみたいなとこで早速1杯





クリアファイル




エロDVD


りりちゃんが合流して2杯目




個々珍メンと焼肉食べ放題の会!


お店は堺マチャアキプロデュース!




国産和牛食べ放題

食べ放題とは思えないほど美味かった ジュルリ




希少部位のクリとザブトン(肩ロース)

口の中でとろけた

2次会、卓球で激戦を繰り広げるフレコとりりちゃん



その後ダーツ


デキャンタを頼みだしてあんまり覚えてない


負けたらニコラシカ一気飲み



この後また卓球をやって終電で解散しました





関係ないですが、翌日高崎でBBQに行った後、帰れなくなったので
スポーツバーでチャンピオンズリーグ見て朝を迎えました。



夜、街を徘徊した時に見つけた看板


女性が言う「かわいい」は信用してはいけません
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/33-864fbf0d
