どうもご無沙汰しております。

暖かくなって参りましたいかがお過ごしでしょうか。

GWはゴルフ、BBQ、経験値ゲリラ!と3拍子揃った生活をしておりました。


気楽堂では黄ダメ最高キャンペーンと称しまして、

わたくしが知識霊術やれば火力伸びるんじゃない!?

という軽いノリで知識霊を育てはじめました。



オアシスにお邪魔してましたが、丁度ど適正のときに、ゲリラ&2倍。


経験値がアホです@o@



オアシスPT、GW中はとても平和でしたね!


並びもそこまでひどくなく、楽しく狩れました。


もう少しお邪魔することになりますが、よろしくお願いいたします。



一気に育てたので炎の石もうまかった
13051009.png

漆黒クエは大変らしいんですが、炎の石クエはさくっと終わるんですね。
漆黒はもうちょっと知識ついてからやろう


個々珍ではWIZで出ることがほとんどになったので、

霊は気楽でGVデビューしました。


そのうちステなどなどのせたいと思いますが、

現状レイジ表記24000、HP50000、スキル170くらいで頑張ってます。


ダメもなんとか200台に到達。
13051001.png

まだまだ伸びしろがあるので、装備作成頑張っていこうと思います。








【個々珍 vs 気楽堂 in PV】


今週はGH5をかけたPV!


絶対に負けられない!



個々珍Glv150になりそうなのにGH5とったことないんだぜ!


PV結果

13051002.png



どやああああああああああああ




これはいったろ!








攻撃速度10%も頂いた!!!












と思っていた翌日昼。





13051003.png






アハハハハ













I ☆ ギャンブル


3回目のTHPビエン!


レッツチャレンジ!

13051008.png






















13051005.png

・・・・





トラップ作成

13051006.png


・・・・






13051007.png




・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/32-bc3a02bb
