13022601.png

とうとう1時間待ちに。

運営さんどうにかしてください。









こんばんわブリトーです。


まずはGBTおつかれさまでした。

黄鯖オールスターを目指すという方針のもと、

私はというと個々珍メンバーに強引に参加を促しまして声をかけまして


個々珍7人でGBTに参加しておりました!


13022604.png


1枠あいてたので、強そうな人にきてもらってました。



何はともあれおつかれさまでした。



個々珍メンバーはHPもそこまで高くないので、


当初は不安のなか戦っていましたが、


黄鯖オールスターの圧力のなか、集団に隠れながらうまいことやれてたと思います。



常に1天使でやってくれてた、γ-GTPさんには心から感謝!

個々珍きて間もないのに、フル出場してくれた琥珀さんにはすごい助けられました。




基本的には妨害PTでしたので、トラップを徹底的にやってました。
(特にリンクス戦)


麗奈sが足止めして、FLETsが飛び蹴り檻、ICERsの腕真空、


かなり決まってたと思います。


得点にでないのでわかりずらいですが、今回の黄鯖ギルドは

妨害の質・量ともにかなりよかったと思います。

要所要所でいい腕檻真空が光ってました。




私はというと、決勝以外は健康悪魔、決勝はバインドをやっていました。


GBTだけでみると3LA0死。


しかし、月曜にやったエキシビジョンマッチでは攻め気満々で突っ込みすぎて先制失点でしたw

あれははずかしかったw



それと、声をかけたものの、不安があるので応援にまわったメンバーもいました。

次回は是非、全員で出れるようなギルドになっていたいですね!




気楽の運営側にもちょこっとだけ参加させてもらってました。


圧巻だったのはPT編成。


ハヂメsとbirceさん中心に10PTのPT編成を事前に決めて、

それこそ直前まで出欠確認をしながら

転送後の混乱はほぼ0でしたね。

勝因はPT編成といっても過言ではないとおもいます。

私にはとてもじゃないけど真似できないですw



公式GBTやら鯖間大戦は、黄鯖の団結力がでますよね

また機会があればやりたいです

何より、大人数のGVはめちゃめちゃ楽しい。

ともあれ、参加された皆様、お疲れ様でしたmm


13022607.png










GBT中の強化しようとして空回りコーナー





バインドにKO積まれたら嫌だよね

13022602.png






























13022603.png
KOまで求めるのも贅沢だよね


















異次元はそろそろ飽き飽きだけど、そろそろ成功してもいいと思うんだ

13022605.png















































13022606.png

真のリーダーにはなれない様子











明日からは仕事でベトナムです

3月にお会いしましょうノシ
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/29-b786832f
