2012.12.13 生存報告


こんばんわブリトーです。

名古屋にいってきました。

新卒のときに住んでいたところなのでゆっくりしたかったんですが、
滞在時間2時間でした。。。
帰りの新幹線のじゃがりこ&ビール最高です




友人の結婚式いってきたら72階で披露宴でした コワー


前回の更新から一ヶ月もたちましたが、生きております。
気楽堂はちょっとスランプ気味だったんですが、最近脱出してきた様子。
最近のGVは脳筋ではなく失点を防ぐことがほんと大事ですね。
今更ですがw

ブリトーはというとその間にバインド悪魔をしたりしています。
LA全然とれないですが、裏切りからのバインドコンボ楽しいです。
回避ビルドも固まってきたのでHP落としても立ち回り次第で死なないようになりました。
そのうちステ載せれればと思います。


個々珍ものほほんとランク外GV楽しんでおります。
一時期3PTくらいあったんですが、最近は1.5PTほど。天使さん、霊術さん絶賛募集中です。
もちろん他職さんも!




世間は師走ですね。

忘年会ラッシュですが肝臓に気をつけてがんばっていきましょ!
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/26-fb2830ee
