2012.10.24 GBT準決勝!
こんばんわブリトーです!


本日はGBT準決勝!


30分前まで募集叫びを続け、集まりは100人ちょっとだったでしょうか。


結果


RedStone 12.10.24[00]


惜しかったです・・・><



開始直後1万点差、徐々に2~3万点差になり、


その後拮抗しますが、


逆転する機会がないままそのままでした><







まずは、参加者の皆様、お疲れ様でした!


GV終わった後に副マスさん募集お疲れ様っていうGチャをもらえて


すごい嬉しかったです。


PT編成の組み方や、募集もそこまで行えず、


また、当日WIZさんが少なくWIZなしPTも多々できてしまったと思います。


不手際多々ありまして、本当にすみませんでした。


そんな中参加して頂いた皆様には心から感謝しております!


特に知識PTを作ろうとしたものの、トラブルがあり作れなかったり、



親しいGメンには、最後の、PT入れなかった人用のPT編成のお願いをしたりと



多々ご迷惑をおかけしましたmm


正直後悔はかなりあり、この敗戦は悔しい。



是非リベンジの機会を頂きたいです!




そして橙鯖の皆様には是非優勝して頂きたいです!






個人的には、一番最後にソロになってた人をPTに誘いまして




相手火力を抑えようと妨害に徹していました。



無死だったのが唯一のいいところかな・・・







光さんコメントも

1210241.png



光さん、LAもとってがんばってました・・・・ありがとうございましたmm





ともあれ、鯖全体でのGVはとても楽しかったです!


お疲れ様でした!





Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/25-0ce9f6c3
