2012.10.18 GBT初戦
GBT初戦がありました。


参加SS収まりきらないので遠目から・・・・


1210182.png


戦闘中はナラダが緑だらけになりました



結果



GBT結果



対戦ありがとうございました^^



参加100名程度、大所帯となりましたがPT編成もそれなりにまとまったかと思われます。



2回戦もがんばりたいですね!


枠はまだまだ空いております!引き続き参加者募集中です!



光さんもアリアンで叫んでてくれました


1210181.png



EMってGV出場するんですねw

LA結構とってました あのペットどんなペットなんだw




それでは ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/24-9d72c927
