2011.12.22 秘密卒
711

秘密卒できました。


簡単な秘密より、納骨とか時森が大好きだったので、秘密生活は楽しかったです^^

低下ネクロということもあって、固定PTにいれてくれたり、秘密入り口に行くと

耳もらえたり、友達もいっぱいできました。

おかげ様で711です。

この場を借りてお礼を。

ありがとうございました!



そして、アリーナGVはここからがスタートだと思ってます。

記念ステ

ネクロ時
711ステ

悪魔時
711ステ 悪魔

※秘薬・ブレエビ・天球込み

裏切り悪魔時は4フレをキープ。
ネクロ時はHP5万をキープ。

そして神秘クエをやるため力をこんなに振っています。。。

725で一旦健康極にするか、オアシスまでがんばって健康極にするか悩みどころ。

GVでは強豪相手だとまだまだ死ぬので10万ほしいです・・・


狩りステ
711狩りステ

こちらは支援、天球一切なし。

トロルとシグを着て心臓ブラックブルースしてます。

補給に行かなければ行けないのがネックなので、どうにか青ポ狩りにしたいですね。


ブラックブルース
狩りBB

チキチャカ・目玉に大体ダメ1万くらい。

得意技はGDB6のクラッシュガディアと時森2層の木^^

光Pがないと6本のslv81に届かないのはご愛嬌・・・w


BBダメ

防御が高いMOBにはカンストいきます。

ソロするうちは、力2500キープがいいのかなーと思ってます。


今後は、神秘クエをこなしつつ、GDB6に通おうかと。

時森3層PT呼ばれたら飛んでいきますので、誘ってくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/2-229cd314
