2012.08.14 暑い熱い夏
こんばんわ。ブリトーです。

この暑い中、今日、明日、明後日と3日連続ゴルフです。

今週7日のうち4日いってる。。。秋にこんな生活がしたいなw





金鯖オープンしましたね!


ひそひそと活動してますが、現在DTが160レベくらい。


収容所で狩れるようにしたいので、450レベくらいまでしたいところ。



メインキャラはもう変えようとも思わないのでそこまで力をいれずにこのままにしておきます。



改めて、今までレベルが低くてGVを遠慮していた方にとってはいい機会ですよね。


アリーナも火力インフレ気味で生半可な妨害・支援陣がきても活躍できないことが増えた気がするので


9月にキャラが鯖に戻ってきたときのGV参加は転機なのかなと思ってます。


参加がへるとギルドのGV維持も難しくなって、事実、参加ギルドも少なくなってますよね






さてさて引き続きの首改良!





今日のベースは最後に公開!






1208141



こいつを















貼り付け























ペチ!



















1208142







にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

















1208143




WHPジェノスター再びです!











WHPジェノは一度トリプルにしようとして失敗した苦い経験がある一品。



あのとき飛ばさなければよかったなと思ってたのでしばらく増幅して使おうと思います。






いつかTHPにしてやるんだ。











暑い日が続きますが、楽しい夏を過ごしましょうノシ
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/19-36bfa265
