2012.08.07 鯖間ブリトー
こんばんわブリトーです。


鯖間対戦おつかれさまでした。

前回の黄鯖対戦は、他人事のようにとらえていて出なかったんですが、

今回はノリノリで出させてもらいました。


第1戦、第2戦はシフで。

第3戦は健康悪魔

第4戦はBB悪魔

どれも楽しかったです!

(5.6戦の拮抗したGVは都合ででれませんでしたorz)




ブリトー鯖間対戦名プレー!



1208071.jpg



第3戦で右上に相手が固まったシーン



これは突っ込むしかないと真っ先に突っ込み

ワーム檻!

この後味方が真空をかぶせてくれて、知識火力によって相手を崩しました。





鯖間ならではの突っ込みができて大満足、この日は確か無死ですんだと思います。



大人数のGVはとっても楽しかったです。

基本内気な人間なので、Gチャで発言はできませんでしたがw



また機会があればおねがいしたいです。そして幹事の方々ありがとうございました!

















鏡4連敗くらいしてます


首がほしいいいいいいいいいいい





1208072.png
























































12080703.png







ぢぐじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/18-fc2ac5c4
