2012.07.08 回避悪魔
ブリトーです。

BB.png


狩場をオアシスから地底湖に移しました。


狩り方をいろいろ模索していましたが、ユニコーンブラックブルース狩りで落ち着きそう。


狩場はいつも空いてるし


防御の高い敵にダメが跳ね上がるためユニコーンに一番ダメがでますw


スキルは101にできたものの5フレですし、


天球油を使いながら狩りなので、もう少し快適に狩れるようにしたいところ。


そして問題はクリティカル。


噂だと運が6000程度あるらしいので、6400確保したい。


もっと言えば7000にして鯖狩りしたい。


ちなみに力1500で課金油でカンストします。


課金油を使ってぴったり湧き待ちくらい。



狩り装備を思考錯誤していく中でもう少しダメがほしかったので





infini.png



インフィ8へ!




結果


















インフィニ









一発成功わっほい!







NXにしてダメエンチャ増幅予定。




狩り時フレームも3フレにする必要性がそこまでなさそうなので、


速度ダメインフィ8を狩りの最終にして



W速度アマリリスをまずは作っていこうと思ってます。




そしてそして念願の








GV復帰!!!!!!







記念ステ









ステ120707




補填鏡のおかげで運指が揃いきり、


回避悪魔が一旦完成


健康と運敏はその都度変えていく予定ですが、一旦運7777で行こうかなと思ってますw



突っ込める悪魔を目指してやってきましたが


使用感はかなりよかったです。


タゲを集めてもHPの減ることはそこまでなく、


ワームもちゃんとでました。



あとはフレームUPをしながら裏切りを早くしていこうと思います











とはいえ仕事が最近忙しくGVあんまり出れてないです!

もっと出たいな!















デハマタ   ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/17-5aa71d7b
