こんにちわブリトーです


最近の狩り中は海外ドラマtwenty four を見るか、

オールナイトニッポンを聞いています。



特に、ナイナイのオールナイトニッポンは最近記念すべき900回目をむかえ


めっちゃおもしろいです。


狩りのお供にどうぞ。









そしてそして、これを聞いたあとに


私が所属するギルド気楽堂のGM寂さんのブログを見てみてください

(898回くらいから聞くとさらにおもしろいですw)


じゃくさんのブログはこちら


おれたちみんなトドだぜ!



さてさてRS


相変わらずシフ武でのGVが続いておりますが、


個々珍でのGV、昨日の絆戦は3LA5死。

こんなにやっちまったのは3ヶ月ぶりでした。


最近、個々珍でのGVは狙われることが多く。

全然投げられません・・・

烈火集中され、動きまくり、アスヒ圏外で投げ、狙われ

無理に投げたらこの結果。


いよいよ投げるのを控えめにするときがきたかもしれません。


ともあれ対戦してくれた 絆 様 ありがとうございました。


鯖内GVは今、週4ペースでいれてますが、最近は入らないことがなくなってきました。

楽しいGVができていると思います。

霊術の確保が課題かな。


だれか霊術s個々珍きてください;。;





それでは、装備イジイジコーナー!




T敏捷足!

RS120629.png




やったね!




1206292.png




やっと完成です





悪魔でGV出るための指作成第1弾!


1206293.png



もしかしたらもうちょっとかかるかもー;。;



でわまたですノシ














Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/16-7231066b
