ブリトーです こんばんわ!



鯖統合ですか。

以前から噂があったもののいきなり来月はびっくりしました。

個人的には、知らないユーザーが同じ鯖に一斉にくるのはちょっと楽しそうかなと思います。

いつも通りの運営のゴタゴタがなければ最高かと。。



最近たまに耳を頂くようになりました。

耳



いつも参考にさせてもらってるじぶさん!

リンクもしてもらったみたいです^^ありがとうございます^^


ブリトーは今835になりました。

地底湖でブラックブルースソロをしてますが、mobの運が6000と聞いたので、ダブクリを出すとなると運6400.。。。

再振りで運を振るか悩んでいます。


補填鏡で2勝5敗で運ホロウができたので、素振りで運にふるか調整中。

どうせだったら運+1000にしたいので7000くらいにしたいかな。

敏捷も振らないといけないだろうし、そうすると健康なくなるし。。。うーん。。。。



最近の装備改良コーナー



W速度アマリリスを目指して。


HARITUKE.png






















SINNPIKYOUDX.png


そうだよね。










これはまったく期待してないです。




再構成


















やっぱりね。

















でわまた!ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/13-baf11f76
