2012.06.13 悪魔GV近し
こんばんわ!ブリトーです。

帰りの電車の中更新!

東京の嫌なところって通勤時間の長さだよね。。。


前回の更新からはや一ヶ月。

それなりにRSやってるのになぜ書かないのでしょうか。

誰か更新のコツ教えてください。

さて、最近のシフ武道活動ですが、かなり安定してきました!

死んだのもここ一ヶ月で数回。

自分の中でも及第点だと思います!

ここ最近は払い蹴りに烈風を混ぜることで、足の早い天使にも対応でき、なおかつ胴も切られることが少なくなりました。

検証はしていませんが、運と敏捷のステで胴は回避できると体感してます。

なので、相手の天使のスピードや霊術の有無によって移動足か比率足を履いてる状態ですね。

移動速度を消した後で同じくらいの速さだったら烈風KOで追いつけると考えてます。
めっちゃ速い天使だったら移動足ですね。。。死にそうで怖いですが。。。


そして悪魔は狩場を地底湖に移し、現在狩り装備を考案中です!

こちらはかなりの効率を出せる装備構成ができそう!

あと3週間くらいで巨匠が終わるので、新生悪魔でGVでると思います!

でわまたノシ
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/12-da5b0422
