こんにちわ♪ ブリトーです。


みなさんGWはいかが過ごしましたか。


私は仕事柄休日はやることがなくなるので、わりとゆっくり過ごせました。




GV、たくさん出させてもらいました。



足止め武道の立ち回りはなかなか難しく、PTにいれてもらえれば死ななくなってきたんですが、



ソロやペアだと胴ギリから一瞬で消えていなくなることも;。;


でもそのスリルが楽しかったり、天使をとめてからの連続得点にwktkしております。



使わなくなった装備を売ってまとまった資金ができましたので、


宵越しの金は持たない主義の私は装備強化に励みました。


ロトキャンペーンのおかげで相場も下がったしね!!!





051001.png



鏡に失敗したり(2回)





05102.png



少し足を早くしようと試みたり




05103.png






足の速さをあげるにはもうちょっと訓練が必要なようです。







2連続で1%しか変わらなかった指が




05104.png




ちょっと中途半端にいい指になったり









すごろとであたった異次元を



05105.png




ちょっとレアな首をつくるのに使ったり







(HP効率2のビエンNXができました。)







最終の頭を作ろうと



05106.png




HPを抽出してはりつけたり




05107.png





なぜか比率lv1の靴から



05108.png




W比率がさくっとできて














05109.png



T比率に挑戦したり









































051010.png






成功したら


051011.png



ウォンsからメテオくらったり













051012.png



いまここまできました










gold使い切りました!あー楽しかった!
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/11-7451c81b
