2012.04.29 節目
800lv.png


800レベになりました。

実はこのネクロ、キャラとしてはセカンドキャラどころか5・6番目に作った気がします。

最初に動かしてたのはシフ(最初は武道)で

250レベくらいまではギルドにも入らずリア友とグダグダRSを楽しんでましたw

シフが狩りシフとして狩りができるようになって作ったのがネクロ。

最初はろーたりsのブログ見ながら即死ネクロを作って、

フルアタで狩るのが楽しくて、ちょー非効率なのにずっとフルアタしてた気がします。

あっというまにどのキャラのレベルも追い越し、しまいにはファーストキャラのシフも追い越したというw


即死ネクロ・バインド・アラクノ・ブラックブルース、再振りした数は数え切れないくらいw


それでも自分に1番性にあっていた職業だったんだと思います。

ネク魔の楽しさはなんといっても、色々な育て方があるところだと思ってます。

狩場によってステ・スキルを変えながら、狩れた時の嬉しさは

なんてお金のかかる職なんだろうと思いながらも、

たのしかったなと思いますw




所属していたギルドの、夢の夕日、DEEN、気楽堂の皆様にはこの場で感謝を。

ありがとうございましたmm

思えばどのギルドでもGVに出させてもらって、

それぞれのギルドで成長してこれたと思います。


今後は830くらいまで育てたら狩りも一旦休止。

GVも現在お休み中ですが、復帰するときは新しい形で復帰しようかと画策しております。












それでは最後にコチラ。


取引可になった青再構成を利用して!!!

1204292.png



でわまたノシ
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/10-2032eba1
