2013.11.18 レイジソウル
13111801.png

こんにちは。ブリトーです。



ブログは大分放置しておりました。

力指の登場、ツボの実装などなど環境は大きく変わりましたが、

知識霊にはあんまり関係なく地道に鏡とレベル上げをしておりますw


もの凄い昔に感じますが、経験値2倍デーを利用し4転まできました。

オアシスPTにはベリー分を中心によく顔を出させてもらってます。

一人では狩れないので一緒に狩ってくれてる方、ありがとうございます。

今830手前まできてまして、830から地底湖にいけるのでそこで再振り予定。

850になったら壺であげようと思うので、今つぼを買いあさってますw


覚醒も同じくらいのタイミングなので、その昔買った無限再振り巻物でいろいろ試せるといいな。


13111802.png

待ちにまったレイジの60000超え。

途中、鏡が11連敗したので、指ベースの太極化が一番しんどかったですw

確かループが65000付近なので、ギリギリまでもっていきたいところですが、

エレメ切ってもらうのもPTメンバーの抵抗が上がらないっていうのもあり、
エレメ前提のカンストで止めるのもありかなーと思ってます。

ただBISがいる前提のPTなんて、あんまりないので、やっぱり再振りしてアリーナでステ振りなおさないとかな。

ダメは装備によっては500台もでるみたいですが、相手の抵抗との兼ね合いもあるので

貢献度はなんともいえませんw

卵してウロウロしてるんだったら、むしろ健康あげて切ってたほうが貢献してる気がしますw

13111803.png

エレメ後のレイジ。

かわいそうなダメなのでエレメ切ってもらってます;。;


13111804.png

ベルセ後レイジ。

あんまり使う機会がないですが、現状だと損してるのかな。

調整が難しいw



【ステ】

13111805.png

はっきり言って紙なので、卵になってることもしばしばです。

太極のNX化がまだなので、なるべく健康にふっていきたいところ。

錬金術もまだ8だったりしますw





13111806.png

ベルセ後。

こうみると健康振ってもHPってなかなか稼げないんですね。




13111807.png

ギャンブルもちょくちょくやってますが、

知識アメジ購入後の神秘DXは嬉しかった。

知識霊くらいしか使いどこがないですが、サブにも使えたりと重宝してます。




気楽の火力は一気に上がって、まるべ別ギルドみたいになってると思います。

精霊王、リベンジ、ハーベスト、火箭 御用達の火力sお待ちしております・w・




今後は炎の石が高いので力指を鏡して売りながらしばらく貯金生活かなw



