こんにちはブリトーです。

プレスカンファレンス参加された方お疲れ様でございました!

私も参加させて頂きました。

ちぇりさんといったんですが、開始二分前に到着。

黄鯖の方も沢山いたみたいですが、話す間もなく終了しました!

内容としましては、決戦鯖は固定チームとか作ってガチで出来たらいいなーとか

メイドは女性職なので装備転用できたらいいなーって思いました!

悪魔の覚醒もくるみたいですし楽しみです。

是非、範囲攻撃をおなしゃす!



鏡越しにとったリトルのお姉さん


メイドよりリトルのほうがかわいかった



終わったあと、駅前のテラスカフェみたいなとこで早速1杯





クリアファイル




エロDVD


りりちゃんが合流して2杯目




個々珍メンと焼肉食べ放題の会!


お店は堺マチャアキプロデュース!




国産和牛食べ放題

食べ放題とは思えないほど美味かった ジュルリ




希少部位のクリとザブトン(肩ロース)

口の中でとろけた

2次会、卓球で激戦を繰り広げるフレコとりりちゃん



その後ダーツ


デキャンタを頼みだしてあんまり覚えてない


負けたらニコラシカ一気飲み



この後また卓球をやって終電で解散しました





関係ないですが、翌日高崎でBBQに行った後、帰れなくなったので
スポーツバーでチャンピオンズリーグ見て朝を迎えました。



夜、街を徘徊した時に見つけた看板


女性が言う「かわいい」は信用してはいけません
どうもご無沙汰しております。

暖かくなって参りましたいかがお過ごしでしょうか。

GWはゴルフ、BBQ、経験値ゲリラ!と3拍子揃った生活をしておりました。


気楽堂では黄ダメ最高キャンペーンと称しまして、

わたくしが知識霊術やれば火力伸びるんじゃない!?

という軽いノリで知識霊を育てはじめました。



オアシスにお邪魔してましたが、丁度ど適正のときに、ゲリラ&2倍。


経験値がアホです@o@



オアシスPT、GW中はとても平和でしたね!


並びもそこまでひどくなく、楽しく狩れました。


もう少しお邪魔することになりますが、よろしくお願いいたします。



一気に育てたので炎の石もうまかった
13051009.png

漆黒クエは大変らしいんですが、炎の石クエはさくっと終わるんですね。
漆黒はもうちょっと知識ついてからやろう


個々珍ではWIZで出ることがほとんどになったので、

霊は気楽でGVデビューしました。


そのうちステなどなどのせたいと思いますが、

現状レイジ表記24000、HP50000、スキル170くらいで頑張ってます。


ダメもなんとか200台に到達。
13051001.png

まだまだ伸びしろがあるので、装備作成頑張っていこうと思います。








【個々珍 vs 気楽堂 in PV】


今週はGH5をかけたPV!


絶対に負けられない!



個々珍Glv150になりそうなのにGH5とったことないんだぜ!


PV結果

13051002.png



どやああああああああああああ




これはいったろ!








攻撃速度10%も頂いた!!!












と思っていた翌日昼。





13051003.png






アハハハハ













I ☆ ギャンブル


3回目のTHPビエン!


レッツチャレンジ!

13051008.png






















13051005.png

・・・・





トラップ作成

13051006.png


・・・・






13051007.png




・・・・・
