2012.10.24 GBT準決勝!
こんばんわブリトーです!


本日はGBT準決勝!


30分前まで募集叫びを続け、集まりは100人ちょっとだったでしょうか。


結果


RedStone 12.10.24[00]


惜しかったです・・・><



開始直後1万点差、徐々に2~3万点差になり、


その後拮抗しますが、


逆転する機会がないままそのままでした><







まずは、参加者の皆様、お疲れ様でした!


GV終わった後に副マスさん募集お疲れ様っていうGチャをもらえて


すごい嬉しかったです。


PT編成の組み方や、募集もそこまで行えず、


また、当日WIZさんが少なくWIZなしPTも多々できてしまったと思います。


不手際多々ありまして、本当にすみませんでした。


そんな中参加して頂いた皆様には心から感謝しております!


特に知識PTを作ろうとしたものの、トラブルがあり作れなかったり、



親しいGメンには、最後の、PT入れなかった人用のPT編成のお願いをしたりと



多々ご迷惑をおかけしましたmm


正直後悔はかなりあり、この敗戦は悔しい。



是非リベンジの機会を頂きたいです!




そして橙鯖の皆様には是非優勝して頂きたいです!






個人的には、一番最後にソロになってた人をPTに誘いまして




相手火力を抑えようと妨害に徹していました。



無死だったのが唯一のいいところかな・・・







光さんコメントも

1210241.png



光さん、LAもとってがんばってました・・・・ありがとうございましたmm





ともあれ、鯖全体でのGVはとても楽しかったです!


お疲れ様でした!





2012.10.18 GBT初戦
GBT初戦がありました。


参加SS収まりきらないので遠目から・・・・


1210182.png


戦闘中はナラダが緑だらけになりました



結果



GBT結果



対戦ありがとうございました^^



参加100名程度、大所帯となりましたがPT編成もそれなりにまとまったかと思われます。



2回戦もがんばりたいですね!


枠はまだまだ空いております!引き続き参加者募集中です!



光さんもアリアンで叫んでてくれました


1210181.png



EMってGV出場するんですねw

LA結構とってました あのペットどんなペットなんだw




それでは ノシ
おはようございますブリトーです!


121014.png

GBTが迫ってきました。



現在はというと、予約含めて80名くらいでしょうか。


@3日、申し込みが殺到するともしかしたら埋まってしまうかもしれません。


早めの申し込みor予約をお勧めします!




レッズパーティの東京会場にチラッと行ってきました。


個々珍メンバーは当選確率が高かったみたいで5人当選。


そして一人は整理券入場ということで


6人で怯えながら行きましたw


名前とかばれないようにネームプレート裏返してたんですが、ごんたさんにあっという間に見つかりました。

さすがのコミュ力・・・w



色んな人がいましたが、印象に残ったのは白鯖のユンピョウさん!


スタシさんのアチャさんですね。


鯖も違うのに名前覚えてくれてたのには感激。


抽選とか何も当たらなかったですが、挨拶させて頂いた皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしますmm


2012.10.02 GBT
こんにちわブリトーです!

10月になりましたね!

今年は残暑厳しく、9月を過ごした感じがしなかったです。秋好きなのに。。。。

ど定番ですが、気温の上下に伴いまして、風邪をひきました。


関節痛み → 寒気 → のどの痛み → 咳 ←イマココ

と、次々に変わる症状。もうかれこれ1週間くらい。。。。早く治らないかな。

皆様健康にはお気をつけて!





はてさて、公式にてGBTの開催予告 & 副マス募集をしてましたので応募をしました。



結果・・・・

12100204.png



合格!




発表当初は載ってなかったんですが、次の日の朝見たら載ってましたw

同じ人が2人いたので、運営が間違ったんでしょうが補欠合格みたいで複雑な気持ちになりましたねw

しかも職業がアチャでしたw(修正のお願いをして今はネクロになってます)


そして昨日、副マスの登録へ行って参りました。



12100201.jpg


全員というわけには行かなかったけれど、ほぼ皆さん顔合わせできました。


皆様よろしくお願いします!



ちなみに紋章は、EMがなんとなくかっこいいからこれにしたらしいですw

かっこいいかこれ・・・


他の鯖も形は同じで色違いとのことです。。。。


副マスの役割は募集ですので、

募集方法について話合いをしました。


今回のGBTは平日の21:30という参加率が微妙な時間なので、

GVに参加できる人を募集しようということになりました。


ギルマス光さん曰く、「日程は近いうちに公式にて発表します」

とのことですので、日程決定次第、募集を開始させて頂きます!



ちなみに、今回のGBTは


①GVは1日1試合

②予選リーグなし。完全トーナメント形式(負けたらそれで終わり)※これは予定らしいです

③時間は平日21:30(決勝は例外)

④GVは無制限


12日から26日だと平日11日間。

参加鯖は10鯖だとすると、1回戦2回 2回戦4回 準決勝2回 の8回開催かな?

くじ運も大事ですよね~



今回は公式主催っていうのもあって

私の周りもGBT楽しみにしてる人が多くて、参加したいってみんな言ってくれてます。


前回の鯖間の流れもあってか、今回のGBTはガチなのかお祭りなのかと聞かれるんですが、


個人的には


「楽しく勝利を目指す!」 



これにつきると思います。





というかそもそも副マスの役割は募集なので、

そんなこと決める権限もないと思うんですが・・・

出たい人・出れる人が楽しく参加できるようにしたいと思いますので、

どしどしご参加ください!




でわ最後に装備強化コーナー!

12100202.jpg


相場下がってきたらやるっきゃない!






















12100203.jpg


でわまたノシ
