こんにちわブリトーです


最近の狩り中は海外ドラマtwenty four を見るか、

オールナイトニッポンを聞いています。



特に、ナイナイのオールナイトニッポンは最近記念すべき900回目をむかえ


めっちゃおもしろいです。


狩りのお供にどうぞ。









そしてそして、これを聞いたあとに


私が所属するギルド気楽堂のGM寂さんのブログを見てみてください

(898回くらいから聞くとさらにおもしろいですw)


じゃくさんのブログはこちら


おれたちみんなトドだぜ!



さてさてRS


相変わらずシフ武でのGVが続いておりますが、


個々珍でのGV、昨日の絆戦は3LA5死。

こんなにやっちまったのは3ヶ月ぶりでした。


最近、個々珍でのGVは狙われることが多く。

全然投げられません・・・

烈火集中され、動きまくり、アスヒ圏外で投げ、狙われ

無理に投げたらこの結果。


いよいよ投げるのを控えめにするときがきたかもしれません。


ともあれ対戦してくれた 絆 様 ありがとうございました。


鯖内GVは今、週4ペースでいれてますが、最近は入らないことがなくなってきました。

楽しいGVができていると思います。

霊術の確保が課題かな。


だれか霊術s個々珍きてください;。;





それでは、装備イジイジコーナー!




T敏捷足!

RS120629.png




やったね!




1206292.png




やっと完成です





悪魔でGV出るための指作成第1弾!


1206293.png



もしかしたらもうちょっとかかるかもー;。;



でわまたですノシ














ブリトーです こんばんわ!



鯖統合ですか。

以前から噂があったもののいきなり来月はびっくりしました。

個人的には、知らないユーザーが同じ鯖に一斉にくるのはちょっと楽しそうかなと思います。

いつも通りの運営のゴタゴタがなければ最高かと。。



最近たまに耳を頂くようになりました。

耳



いつも参考にさせてもらってるじぶさん!

リンクもしてもらったみたいです^^ありがとうございます^^


ブリトーは今835になりました。

地底湖でブラックブルースソロをしてますが、mobの運が6000と聞いたので、ダブクリを出すとなると運6400.。。。

再振りで運を振るか悩んでいます。


補填鏡で2勝5敗で運ホロウができたので、素振りで運にふるか調整中。

どうせだったら運+1000にしたいので7000くらいにしたいかな。

敏捷も振らないといけないだろうし、そうすると健康なくなるし。。。うーん。。。。



最近の装備改良コーナー



W速度アマリリスを目指して。


HARITUKE.png






















SINNPIKYOUDX.png


そうだよね。










これはまったく期待してないです。




再構成


















やっぱりね。

















でわまた!ノシ
2012.06.13 悪魔GV近し
こんばんわ!ブリトーです。

帰りの電車の中更新!

東京の嫌なところって通勤時間の長さだよね。。。


前回の更新からはや一ヶ月。

それなりにRSやってるのになぜ書かないのでしょうか。

誰か更新のコツ教えてください。

さて、最近のシフ武道活動ですが、かなり安定してきました!

死んだのもここ一ヶ月で数回。

自分の中でも及第点だと思います!

ここ最近は払い蹴りに烈風を混ぜることで、足の早い天使にも対応でき、なおかつ胴も切られることが少なくなりました。

検証はしていませんが、運と敏捷のステで胴は回避できると体感してます。

なので、相手の天使のスピードや霊術の有無によって移動足か比率足を履いてる状態ですね。

移動速度を消した後で同じくらいの速さだったら烈風KOで追いつけると考えてます。
めっちゃ速い天使だったら移動足ですね。。。死にそうで怖いですが。。。


そして悪魔は狩場を地底湖に移し、現在狩り装備を考案中です!

こちらはかなりの効率を出せる装備構成ができそう!

あと3週間くらいで巨匠が終わるので、新生悪魔でGVでると思います!

でわまたノシ
