2012.04.29 節目
800lv.png


800レベになりました。

実はこのネクロ、キャラとしてはセカンドキャラどころか5・6番目に作った気がします。

最初に動かしてたのはシフ(最初は武道)で

250レベくらいまではギルドにも入らずリア友とグダグダRSを楽しんでましたw

シフが狩りシフとして狩りができるようになって作ったのがネクロ。

最初はろーたりsのブログ見ながら即死ネクロを作って、

フルアタで狩るのが楽しくて、ちょー非効率なのにずっとフルアタしてた気がします。

あっというまにどのキャラのレベルも追い越し、しまいにはファーストキャラのシフも追い越したというw


即死ネクロ・バインド・アラクノ・ブラックブルース、再振りした数は数え切れないくらいw


それでも自分に1番性にあっていた職業だったんだと思います。

ネク魔の楽しさはなんといっても、色々な育て方があるところだと思ってます。

狩場によってステ・スキルを変えながら、狩れた時の嬉しさは

なんてお金のかかる職なんだろうと思いながらも、

たのしかったなと思いますw




所属していたギルドの、夢の夕日、DEEN、気楽堂の皆様にはこの場で感謝を。

ありがとうございましたmm

思えばどのギルドでもGVに出させてもらって、

それぞれのギルドで成長してこれたと思います。


今後は830くらいまで育てたら狩りも一旦休止。

GVも現在お休み中ですが、復帰するときは新しい形で復帰しようかと画策しております。












それでは最後にコチラ。


取引可になった青再構成を利用して!!!

1204292.png



でわまたノシ
2012.04.18 KO!
こんにちは!ブリトーです。

だいぶ更新怠りました。。。。生きてます生きております。

仕事がばたついていてやっとひと段落。

ほぼ日曜しかGVにでれない日が続いていましたが今後は安定して出れると思います^^


ちょっと古いんですがステ。


1


大きな変化でいくと武器を速度テイル7からロトアマリリスに変えました。

速度バッチ込みで3フレ達成。

内訳
武器83% 十字架18% 手100% 首35% 速度バッチ30% 天球35% +ヘイ



十字架をWスキルにして・首の速度をなくして・バッチをはずしていきたいところ。


ということはW速度アマリリスを作るしかないですね!

しばらくは貯金生活になると思います。


再構成


2


Wスキル十字架は数回の再構成にも負けずまだ+7です;

いつになったら成功するんだ







3フレの使用感はかなりいいです!

気楽は悪魔が多いので、突っ込んで約定粘着すると後ろから他の悪魔さんが裏切りをかけてくれます。

最近はKOをつんっでKOドローしながら天使を止めたりしてます。





というのも、天使に翻弄される展開が多く、足止めの必要性を感じていました。


そこで





3


シフをアリーナ足止め武道仕様に再振り!

(SSはメンテ後にブリッジ→の橋がなくなってたときに撮ったものですw)



悪魔と装備を共有できることもあり、それなりに移動速度つめてます。

初戦出てみてKOの必要性を感じたので







レッツチャレンジ!
























4





















ちくしょおおおおお




























5



























いやだああああああ






























6





























うお
























7
















ムフフフフフフフフ
































もういっちょ!






















8.png


































まさかの成功!(SS撮り忘れw)























再構成!

























9
























これから足止めがんばります!
よろしくおねがいします!




でわまたノシ


