こんばんわ!

今GVでてきたんですか、裏切りきめられなくて、ちょっとスランプかな。

私は右クリに約定いれて、かかったら裏切りっという感じでやってるんですけど、みんなどうやってるのかなー

試しに右クリ約定で裏切りのせっていしてあるキーボードうつ方法を試したら万病おせず、裏切られてしんでしまった。。。

やっぱりマウス完結が理想なのかな。

それと約定の命中判定も気になるところ。

とりあえず、3フレ目指そう。
こんばんわ^^ブリトーです。

4月頃を境に仕事内容が大きく変わりそうです。

今もほぼ日曜しかGV出れてないのですが、ちょっとばたばた生活が続くかも;;



さてRS



750まで長いです。。。。

無題

天上でも経験値もらってやっと736!

GDと、時森2層の木を狩りしております。





今年3回目の鏡!!!


セブンバイル


今回は天使!!



結果は・・・



カンニ



こんなんできました!


今年成績 1勝2敗

