2012.01.19 良ドロップ
こんにちは^^ブリトーです


健康にしてからはや一週間。


時森3層のシェルミツ君をミスティーテイルでひたすらシャンカシャンカしてます。


ベリー1個で25%くらいかな


全然レベルあがりませんw



しかーし!


乙女


乙女どろっぷ!!

(SSの画像が汚いのは焦ってたからですw)


ひさびさの良ドロップでした^^


GDもいきたいなーと、ギルド個々珍に鯖内留学してます。






大きな賭けにでました



神秘鏡DX



道のりは長い。。。。
2012.01.15 神秘クエ卒!
天上

やっと密教が9に。

これを10にした後は中途半端にしてるCPを@5回いこうと思います。



神秘クエ・GDをこなしながら726レベに。

ソロも続けるか色々考えたんですが、思い切って健康極にすることにしました。

ランカー相手のGVでは、HPが足りなすぎて迷惑かけちゃうなと。


726記念ステ  

ネクロ時

ステ ネクロ

悪魔時

ステ 悪魔
※秘薬・天球・ブレエビ込みの4フレ



健康極にしたらどのくらいいくもんかと思ってましたが、ネクロでHP70000超え。


GVした感じでは安定感はかなりいい感じでした。

これなら突っ込んでワームも狙えそう。

それと、相手に「悪魔殴らない」っていうイメージを与えると

私以外の悪魔も殴られなくなるかなぁとGVしてみて思いました。



時森3層の亀の即死狩りが不味すぎるのが課題。


2倍デーを心から待ってますw




2012.01.04 新年
明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくおねがいします!


キャンペーンにのっかり、ロトちょっとだけ。

異次元

運勢は末吉ですかな


去年、異次元一発成功したWHPホバー。

そろそろ増幅しても装備できるレベル帯になったので


金増幅を引き当てたあめちゃんに依頼を。



ホバー

90%!


今年の運勢は末吉かな



1月3日楽しみにしていた鏡2連発



鏡




ぐ・・・・




まだもう一回あるさ



















鏡



今年は吉ってとこかな!w











本年もよろしくおねがいします^^
