こんばんはブリトーです。


かけら出ししてたら狩場とられたので更新!


補充中に狩場とられると泣きたくなりますw



新年運試し結果!




バインド用十字架作成中

1


さようなら











Tダメイチン作成してガリガリ狩るんだ


1206292


























ダメ素材のダメが減ってでてきました







































個々珍Gメンのあめちゃんに異次元代行をお願いしたら






































5







神引きしてくれました





あめちゃんありがとう;。;

















導士、意地の3回目異次元!

3

















安定の














4

またこれですw










イチンの解放

6


2回目で成功したからまあよしとしましょう
















ルーレットで100枚10倍当たったので








WHPアメジ挑戦
7









安定の





























8.png

んもぅw

















やっぱり浮きたい

9

まだ浮けない











念願の3フレ裏切りバインド悪魔へ

10.png











いざ















チャレンジ
























































11.png




















12.png



今年もよろしくお願いしますmm
2012.09.25 大一番
大一番。

過去最大級の異次元かもしれない。

素材はこちら。




12092501.jpg


言わずとしれたシフ職鎧。

早くGVで着たい。









12092502.jpg

このままでも使えそうなデビメ。
しかし今回は混ぜます。







12092503.jpg
12092504.jpg


過去異次元はベースほとんど残ってる!

左で残ってきてるんだ!


異次元はいけるんだ・・・・いけるはずだ!!!!!


















































12092505.jpg




























































12092506.jpg








おしまい。
こんばんわ^^ブリトーです。

4月頃を境に仕事内容が大きく変わりそうです。

今もほぼ日曜しかGV出れてないのですが、ちょっとばたばた生活が続くかも;;



さてRS



750まで長いです。。。。

無題

天上でも経験値もらってやっと736!

GDと、時森2層の木を狩りしております。





今年3回目の鏡!!!


セブンバイル


今回は天使!!



結果は・・・



カンニ



こんなんできました!


今年成績 1勝2敗

2012.01.19 良ドロップ
こんにちは^^ブリトーです


健康にしてからはや一週間。


時森3層のシェルミツ君をミスティーテイルでひたすらシャンカシャンカしてます。


ベリー1個で25%くらいかな


全然レベルあがりませんw



しかーし!


乙女


乙女どろっぷ!!

(SSの画像が汚いのは焦ってたからですw)


ひさびさの良ドロップでした^^


GDもいきたいなーと、ギルド個々珍に鯖内留学してます。






大きな賭けにでました



神秘鏡DX



道のりは長い。。。。
2012.01.04 新年
明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくおねがいします!


キャンペーンにのっかり、ロトちょっとだけ。

異次元

運勢は末吉ですかな


去年、異次元一発成功したWHPホバー。

そろそろ増幅しても装備できるレベル帯になったので


金増幅を引き当てたあめちゃんに依頼を。



ホバー

90%!


今年の運勢は末吉かな



1月3日楽しみにしていた鏡2連発



鏡




ぐ・・・・




まだもう一回あるさ



















鏡



今年は吉ってとこかな!w











本年もよろしくおねがいします^^
