13123102.png

こんばんわブリトーです。

怒涛の12月も終わり、今日で今年も終わり。

大みそかはゴルフに行きまして今年ベスト!

最高の形で締めくくれました。


12月は飲み会が8連続などあって、WIZ不足の個々珍はGVを1週間だけお休みさせてもらったり、

僕都合でGV組ませてもらったりしてしまいました。


ほんとは自分がいなくてもGV回せるくらいにして、曜日もなるべく固定していきたいのに

申し訳なかったですね。

WIZさんがそろうまではしばらくこんな状況が続くと思われます。


年末年始はヒマなのでGVいれますw

相手いるといいな


霊術の覚醒、ブレイズで狩ってます

もう少し効率を出したいので、悪魔の毒闇をたくらみ中。




3倍デーはWIZを育ててました。


スタート時1転810くらいだったんですが、

オアシスで830くらいまであげての壺PT


872までもっていき

13123107.png


13123106.png

2回の転生、4転806


きれいに2回転しました


壺ゲームですねもう




クリスマス&年末ギャンブル


13123118.png
大魔道インフィ

3回くらいやってできなかったので無限チケを買うことを決意。






13123116.png
13123115.png

W大魔道ブローチ

半年前くらいに、6連続くらいやって全敗後、素材だけ集めてたんですが、
これは1発でいけました。




13123114.png

HPジェノが売ってたので、HPDXを抽出。

一発成功。


からの

13123113.png






そして






13123112.png

これ壊すの何回目だっていうw




んでもってやけになって当時装備してたWHPジェノ

13123111.png

ショックすぎて壊したことみんなに内緒にしてました。

これ以降、つなぎで普通のWHP首を使ってた・・・


もう2度とつくることはないと思う。










この時期、主力火力さんの引退があり、貴重な装備品を売却してもらいました。

んで、指を変更する必要ができたので、





透明太極を買い、ノクバDXをつけると!






13123109.png





13123108.png




13123105.png






3回目でいけました


金エンチャで自リロがつかない




頭のベースを乙女に変更

知識乙女は抽出1発成功

その後、

13123104.png



















13123103.png


これは嬉しかった







この間、売れるものは売って、鏡は6連敗してたんですが、



13123101.png

最後の最後に成功してくれた






13123117.png

金エンチャとNXがまだまだですが、ベースは整いました。


完成後健康どれくらい振れるかが楽しみ







本年もお世話になりありがとうございました。


来年も楽しくRSができますように。


良いお年を!
Secret

TrackBackURL
→http://burrilog.blog.fc2.com/tb.php/39-beeff6df
